6月 14

クリック証券でFX口座開設すると1万円のキャッシュバック!

人気転職ブログランキングへ

 

今日はちょっと小耳情報を。

 

不況の今ですが、それでもFXなどの資産運用は逆に盛んに

行われているのが現状です。

 

確かに、仕事自体が少ない今、

手元の資金を増やす方向に行くのは自然な流れかもしれませんね。

 

そこで、数あるFXの中から、今回は「クリック証券【FX】」を紹介します。

 

クリック証券は業界最高水準のスペックと高機能が人気の証券会社ですが、

取引条件がすべて好条件なのも人気の要因のようです。

 

例えば・・

・取引手数料0円、スプレッド:米ドル/円0.8銭固定など他通貨ペアでも業界最安値水準の取引コスト
・レバレッジ最大200倍
・南アフリカランドをはじめ豊富な14通貨ペア
・安心の24時間サポート


など。

 

私はまだFXをやったことはないのですが、

個人的にはかなり興味はあります。

 

で、私みたいにこれからFXを始めようと思ってる人も多いと思いますが、

まず最初は取引する証券会社にFX専用の口座を開設しないといけません。

 

そうです。ここではまず、クリック証券【FX】に自分専用の口座を開設する必要があるんです。

 

で、開設した後、いくらか入金してそれを元手に取引をするという流れですね。

さて、ここでお得な情報があります。

 

なんとクリック証券でFX専用の取引口座を開設後、

30日以内に一定の取引をすれば最大1万円をキャッシュバックしてくれます!

 

すごくないですか?普通に口座を開いてさらに1万円がもらえるんです!

 

FXには前から興味があったけど、なかなかきっかけが・・という方は

この機会に口座だけでも開設しておくことをオススメします。

 

口座開設&詳しいことはクリック証券の公式サイトへ。
⇒ クリック証券【FX】スプレッド原則固定≪米ドル円0.8銭≫≪取引手数料0円≫
1万円キャッシュバックキャンペーンはこちらへ
クリック証券

6月 01

4月の完全失業率は2ヶ月連続で悪化

人気転職ブログランキングへ

 

この間年が明けたと思ったら、もう6月ですね。

年々、時が過ぎるのが早くなる気がします。

 

さて、先月28日、総務省が発表した労働力調査によると、

4月の完全失業率(季節調整値)は前月比0.1ポイント上昇の5.1%となり、

2カ月連続で悪化したことがわかったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000045-jij-pol

 

なんでも、その原因については
———————————————————
企業の採用抑制で今春の新卒者の就職率が悪化した結果、若年層(15~24歳)の失業率が9.6%と高水準が続いた。また、夫の給与減少を受け、仕事探しに出たものの就職できない主婦が増えたことも、失業率を悪化させた。
———————————————————
とのこと。

 

未だに、失業率が悪化してるという状況が続いてるとは

まだまだ何かと我慢しないといけないんでしょうねぇ。

 

そろそろ節約疲れで、物によっては多少のお金は惜しまない傾向も出てきてますが、

それよりなにより、一日も早く景気回復してくれるのが一番の解決法なんでしょうけど。